--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.31 (Tue)

Gv納め&打ち納め

こんちくわ!

今年もあと13時間位で終わりですねー。

どうせ出ないからもう打ちにはいかないなーと思っていたら友人から

「今年最後に打ちにいかね?」と誘われたので打ちに行きましたw

朝一のゾーン台を転々としてヒットしたのは麻雀1台と豪炎1台とGOD2台ほど。

麻雀がそこそこ伸びてくれたお陰で+63kでした(`・ω・´)

今年一番お世話になった台はGODですかね!万枚3回も頂きました^q^

だがGODの純増、てめーだけは許さん。

----------------------------------------------------------

29日にEXACTERSさんとGvがありました!

※BGM有(スロット系)画質HD720推奨



事前にこちら女神無しも知れないって事でしたけど、時間が近づくにつれて

あれ、火力いなくね?ってなってしまって急遽剣士の準備をして参加。

蓋を開けたら霊術無しでもっときつかった

最初から自分が天使なら…って感じでしたけども、久々に火力で参加できてやっぱり面白かったですw

バッチは移動バッチのみですが、頑張ればLA取れるよ!(女神が居れば)

EXACTERSさんGvありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------

本当は毎回火力で出たい所なんですが天使が橙には自分入れて3、4人しか居ないんですよねー

移動稼いだりしなきゃいけないんで手軽に出来る職じゃないと思われてるのかも知れませんが

とりあえずTニケ一本あれば行ける職だと個人的には思ってます!

来年は天使の人口が増えれば良いなーと淡い期待。
スポンサーサイト
11:28  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/187-431ecf0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

