--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.12 (Sun)

プチブーム

こんちくわ!

みなさん正月休みボケはもう抜けたでしょうか?

ウチは正月で余ってたお餅が今日ようやく消化出来た所です←


最近まだ少数ですが制限メンバ内でサドンアタックをやっていて

自分は3D酔いがハンパなくする人なので3Dゲー全般スルーしていたんですが

やり始めてみたら面白くてちょこちょことやっていますw

1時間もすると酔っちゃってもうムリ・・・リスカしよ・・・ってなるんですが

スナイパーだと比較的酔わない事を発見したので意外と酔わずにやれるようになりました

FPSでエイム力上げると赤石のGvでも狙いが良くなるらしいですよ!

(自分火力じゃないから関係ないけど)

--------------------------------------------------------------------

10日にユートピアさんとGvがありました!

※BGM有(SunSetSwish)画質HD720推奨


全ては始まる前から決まっていた・・・

こっち霊術無し!

個人的にはスイッチから逃げ惑う感じのGvになりました

霊術が無しだと相手の女神スタライが消せなくて

こちらの火力封殺されつつ相手がんがん投げれた感じですかね?

後は久々にWIZ参加してくれたベッテルさんがスカイプであたふたしてたw

きっけちゃん?いつも通りの平常運転でしたよ^^

今日のメンバーなら点取れただけでも頑張った方じゃないかな!

ユートピアさんGvありがとうございました!



今回からPointPrinterと言うのを導入してみました!

これでLAがわかり易い!・・・よね?

あ、ちなみに左下はウチの猫です(ノ゙)・ω・(ヾ)きじとら猫&三毛猫ー
スポンサーサイト
15:04  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/191-4a351565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

