--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.24 (Mon)

個人的な意見はこんな感じかなぁ

こんちくわ!

現在霊術師についてスカイプグループにて色々と話が飛び交っていますねー。

話を持ち出したのは橙鯖側と言う感じになっているので自分も今思ってる事を書いておこうかな

まず霊術制限はこのままでも制限してもどっちでもいいと思ってます。(個人での意見ですので)

ただ現在少人数で制限Gvを運営している所がこれから4霊・5霊・6霊揃えている所に(要は多数)

組んでくれるかどうか、と言うと自分が少人数G所属だったら当たりたくないと思うかな。

その点は橙なら霊術多数戦になったとしても対応できるからどっちでもいいかな。と言う事

他の少人数で運営しているギルド様方が霊術多数?バッチコイ!って言うならこのままで問題ないだろうし

一方で、霊術多すぎる・・・Gvやらなくても結果わかってるからやってもなーって思うギルドもあると思います。

そこで「1つの案」として出たのが2霊術だったと思うんですが、

いつの間にか2霊術に規制とかの話になっちゃってるので「1つの案」って事を忘れてないかなと思いました

数の少ない制限ギルドなので、長く制限Gを遊んで行きたいと思うのはきっとみんな同じだと思うので

自分は賛成!自分は反対!と言う霊術制限と言う事に拘って話すのではなく

霊術0vs4だったら4側ベルセ禁止とか、腕を禁止なり火力にはしないとか。

「案」が色々と出てきてくれれば、別に決まり事にしなくてもGvを組む時に

霊禁止で!ではなく他の方法もあるって事がわかるだけで話し合った意味が出るんじゃないかな。

まとまりない文ですが制限が長く続くような事になればいいなーと思います!
スポンサーサイト
20:41  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/202-7c77d4f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

