--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.03.04 (Tue)

始まったでー

こんちくわ!

㌧㌧一家での活動が終わって少し経ちますが、特に変わらずに過ごせているので良かったかなーと思います。

㌧㌧一家とえろりーなで出ていた中の人が大体一緒だったのでGvが週5あったのが週3になって

暇が増えた位ですかね。空いた時間に欠片が出せるよ!やったね(ry

--------------------------------------------------------------

3日にえろりーなでGvがありました!

vsBRAVEHEARTさん

※BGM有(SunSetSwishとか)画質HD720推奨




相手シフ武3+リトル1+花投げ=万病が・・・モタナカッタヨ・・・

久しぶりにあれだけの足止めを食らいましたねww

「コル出て!お願い!出て!」とか言ってましたはい。

火力面でもシフ3剣士2弓1(バインド1?)と枚数豊富で圧力も凄かったです

1WIZ&シフ武PTがWIZ天使無しだったのでそこから巧く点を重ねられたかな?


最近Gv毎に必ず死んでるので耐久面そろそろ上げないといけないですかね・・・

唯一のBIS天使がしょっぱなに失点してるし()

火力のインフレ化が進んでるしもう少し頑張ろう!

BRAVEHEARTさんGvありがとうございました!
スポンサーサイト
21:30  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/205-92f2e98f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

