--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.03.09 (Sun)

限界だねぇ

こんちくわ!

2連続での投稿ですー。

えろりなでのGv!

-------------------------------------

5日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(音ゲー色々)画質HD720推奨


ニコニコ動画



自分と火力中心に腕来てたのかなー?

火力さん回線後にすぐ強制がありこちら終盤火力無しになってしまい

悪魔陣が全員バインド振りになるために回線に行く事にw

どちらにせよ火力封殺されてたから1火力では限界きてますねー

火力最低でも2は欲しい・・・(出来れば天使も・・・)

霊術枚数が対等になったとしても火力少なきゃ意味無いですなww

そろそろ真面目に橙制限全員でPT構成決めていかないと厳しいと感じたGvでした

うめもぐら倶楽部さんGvありがとうございました!

試しにニコニコ動画の方もアップしてみました。こちらの方ではきまぐれ更新ですw
スポンサーサイト
19:47  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/207-5a6f6d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

