--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.19 (Wed)

ここに動画があるじゃろ?

こんちくわ!

動画編集するじゃろ?エンコするじゃろ?ニコニコ動画用にもエンコするじゃろ?

時間かかるじゃろ?誰か変わって_(:3 」∠)_

------------------------------------------------------------

16日にえろりーな♪vs†暁の討伐隊†がありました!

※BGM有(新世紀エヴァンゲリオン)画質HD720推奨




腕切り怖いから引き篭もってましたw

遠距離主体なので細道を嫌がってただけなのかも知れないけど。

相手さんがガンガン来ていたら危なかったのかも?

バトマ炊いて居たから自分の移動消されたのに気づかないで移動遅かった場面もあったので

追う場面でも追いきれずって感じになったのかもなー。

結果オーライ!w

†暁の討伐隊†さんGvありがとうございました!
19:48  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/213-837fee21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

