--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.07 (Mon)

おひさしぶーりーねっ

( ・ω・)ノこんつぁ。おひさしサンです

まぁ最近サンやってないんですが(つかinすらしてない)

うん、あれだ、テイマっていいね(何

ようやく塔ぎりぎり取れるようになったので

今まで頑張ってくれたアジトファミをご紹介

マルボロとセッター


ご存知マルボロとセッター。Lv220まで育ってました

なんもないとき


オートスキルもなーんもしてないときのステ。

オートスキルだけんとき


オートスキルだけの時のステ。(憂鬱+風雨)

オートスキルと励ます誉めるんとき


オートスキルとスキル使用時のステ。(憂鬱+風雨+励ます+誉める)

オートスキルと励ます誉める+攻撃んとき(完全体?時)


スキル全ての時のステ。(憂鬱+風雨+励ます+誉める+攻撃命令)

ここまでよく育ったなあと。

この子達は思い出として本にしまって

銀行の隅っこに保存しておくつもりですw

今までアリガトウ。














んでロト開けたわけです(唐突w

ロト10個ー


上武道(5個)
下テイマ(5個)

んでOPEN・THE・ROTOBOX!


(´・ω・`)ドーナノヨコレ


………(´・ω・)職別とか関係ないやん




おまけ
いやらしいですよ奥さん


いや、偶然ですよホントw
09:39  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/37-5c583249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

