--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.26 (Sat)

( ・ω・)人(・ω・ )

(・ω・)ノこんにつぁ。さんです

全然inが出来ない毎日なので中々ネタが集まりませんが。

( ゚д゚)もう更新ダr(ry


んまぁ生暖かい目で見捨てちゃってもいいです

んで最近みっけた神品を・・・


神品そのいち


神品そのに


バフォバターって( ゚д゚)ホスィ…30億だそうな。

ハードはよくよく考えたら物理系で固定はいらないのかも?
まぁ職次第かな。



んで某日早朝(5時くらい)にパブル行ったら2人しかいなくて

必死狩り(タゲ全部自分にくる罠)してたら
ハエぽろっ


ハエガデタ。うん。出ただけ(ぁ

んで2くらいあげて仕事へ行きました。


土日にしかまともにinできないと人イパーイで狩場なくて

もうLvが全然上がりませんな・・・

でぁまたいつか(。・ω・)ノ゙


おまけ
ミチャッタ


でかっ。

BISレンジャー

Flakes船隊BISレンジャー!!
22:42  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なかなかINできないの辛いね~
Gvとか出られる時間にIN出来れば良いのにね
ってか、Flakes船隊って戦隊じゃないの?
lunatic |  2007.05.27(日) 18:29 | URL |  【編集】

そこ!
誤字つっこまない( ´д`)
サン |  2007.05.28(月) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/38-e1b06ddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

