--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.09 (Fri)

まぁいろいろと

最近武道上げるのが疲れてきました。


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


紫サバでGvがあったのでその模様を。


紫Gv

紫Gv2



集まった人数はこんな感じ。


乱戦中のSSは忙しくて取れませんでした(´・ω・)


紫サバではBISで出てるのでみんなにぴったり付いていってるだけですけどw


途中経過



途中経過。かなり差が開いてしまいました(´・ω・`)(ウチのGはエクスプロージョン)


相手のやわい職は大体わかったらしいのですが・・・


数が結構違うとか(;´・ω・`)


なんとか食い下がるも


競り負け



結局は競り負けてしまいました。


でも久々に楽しいGvできたなー( ´ω`)

↓橙サバへ
【More・・・】
橙サバで塩B8ソロに最近篭るのがマイブーム(*´ω`)b


蜘蛛なんてもう信用しねーよヾ(`д´)ノ


で、B8記憶消したのでB8までダッシュしてると


酋長



酋長はじめてみたww


固すぎて倒せませんなコレ(´・ω・)


で、スルーして塩でサクサクと巻物集めをしてると


ゴミ(´・ω・`)



Uキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・_no


そんなこともありつつ巻物5個ほど奪い取っておしまい(´・ω・)


出れなかった(´・ω・`)


1分間に合わずに出れなかったけどいい勝負をして勝ったらしいです(´ω`)b
07:32  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/4-76712ec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

