--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.12 (Sun)

おひさしぶーりーすぎっ

こんつぁー、めっちゃ久々の更新です(・ω・)ノ

いやぁ、更新しようと思うとねー、SSやらなんやらが一杯で

手付けるのが怖くなり(´・ω・`)

ので今までのは全部省いて最近の出来事からまたやってこうかなと思うわけです

まぁ見てる人ギルメンの人らだけだからいいか(・ω・)(ぁ

んではソロの成果から(ぁ

ゴミ1

ゴミ2

ゴミ3

ゴミ4



・・・(´・ω・`)何このゴミU確立。

4個出てもゴミじゃなー。良品U拾った事ないぽ^^


その後(?)サンで秘密ー。高Lv秘密出てきてから秘密2回分はやっておいてまふ

んで・・・
いいなぁうぃずだむ


ちょ。欲しいww

さっきのゴミU4個と交換してくだs(ry

(´・ω・`)リアルラックほすぃ

んで後日ルナ夫とおしゃべりー

麦茶らしいよ


ビールは麦茶らしいです。流石ルナ夫だな(;・`ω・´)

今度からこまめに更新頑張ろうと思います。(´・ω・)

んでぁ(。・ω・)ノシ
10:07  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

えぇ~ビールってお酒なの~?
って感じのlunaです

やっぱ実家からうまくINできないんで、お盆明けまでどうやら無理っぽいです・・・
んま、しばらくRS離れてお盆休み満喫してきますわ
lunatic |  2007.08.13(月) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/42-1a39fb20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

