--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.18 (Sat)

こんばんわです

こんちゃ~サンとメークですよー。いや中身は一人ですが。

書こうと思っても全くネタがなかったんですよ。ええ

んで今もネタがないんですがこれ以上ほっとくとまた同じことになりそうなんで

とりあえず更新と(´・ω・)

8月12日にあったGv~
8月12日のGv結果


競り負けでしたね。最後の方火力軍(てか一人w)が物資切れて悔やまれました。

今度から火力さんの分用に心臓1列くらい持っていこうかと思ったなぁ

このヒコ欲しいですよ!


んでアリアンぶらぶらー。このヒコ欲しいーパパ買ってー(´・ω・`)




んで何事もなく日にち過ぎ…

今日の出来事(´ω`)

最初目を疑いました


Σ(д)゚ ゚

なんだこの素敵杖は!PCを2度見したかもしれませんw


んでネタないので(ネタないネタないうっせw

ステ晒しー(;・`д・´)b

ギルメンしか見てないだろうと言う事で…なんの支障もないかと思われ(´ω`)

↓長いので続きへ↓
【More・・・】
まずは武道をー

装備品

装備品2


装備品はこんな感じです

速度 防御 Gvの順番


左から 速度服狩り装備 防御狩り装備 Gv装備 の順番です

指は加工だるかったので(ぁ

狩りはカリ固・自リロ以外ダメ指の Gvは自リロ・狂気・呪い抵抗バト×3です。

指変えても見るだけだと同じに見えますが仕様です(ぇw




次はテイマー

テイマ装備

テイマ装備2


武道もそうですがSS加工下手くそです、ごめんなさい(´・ω・`)

そして運装備


んでテイマのいつもの装備はこちらー。全部運で固めてます

いつでもです、狩りPTだとスキル装備に変わるくらいで防御全然上げません(ぇ

姫とアチャも出そうかと思ったけど最近全然動かしてないので意味ないと思い

やめておきますー。加工がめんどくさいんじゃないよ?w

でぁこの辺でー(・ω・)ノシ
02:09  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

引退したけどブログみてるよっ
がんばってね~
ユグですよっっ |  2007.08.19(日) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/43-48b9fc20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

