--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.11 (Sun)

SS多めでお送りします

規則正しい生活って大事ですよね。


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


Gvがあったのでその模様を


Gv1



てか結果だけ(;゚д゚)


はい、ボロ負けですねw


エンチャとヘイストがいなかったのが_no


GH場所決まらずにみんなバラバラに行動し始めたので


塩B8で巻物集めにいきました(´ω`)


95%頭ー



と思ったらなんか出たΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Gvでガッツリ使わせていただこうb


巻物3個しか出なくて(´・ω・`)ショボーンとしながら就寝。


翌日↓
【More・・・】
中々面白いレイス狩りPTに入れてもらう(自分で新規作成したのかもw


そしてアイスの話に


アイス1
アイス2

アイス3

アイス4



テイマさんと好みがかぶっちゃったよ(・∀・)ニヤニヤ


スイカバーは不評な人が多いようですね(´・ω・`)うまいのに…


その後Gvの話に


Gv話1

Gv話2



ベルの事間違える人多いのね(・∀・)ニヤニヤ


このPTでLv2ほど上げて抜けました。


でぁこの辺で マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・


おまけ
飯!

今日のご飯まーだー?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)飯!??

さすがに食えねっす・・・
いいの!?

食うの!?


プライスレス

プライスレス。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:49  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

バカじゃないぉ、ベルカですぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
バカで通るってのがちょっと…w
本人的には。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン な感じなんですが、まぁ…よしとしますかb(ぇ
でも名前違ってたらなるべく訂正おねがいしますw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
berka |  2006.06.12(月) 01:21 | URL |  【編集】

ちゃんと訂正したから安心しといてw
サン |  2006.06.15(木) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/5-d44914b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

