--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.07 (Mon)

下半期鏡結果!

こんちくわ!

今年も後一ヶ月を切りましたねー。

赤石内で新しく実装した物。そしてこれから実装される物。

色々レッドストーンが変わっていきそうですが、何が変わってもやる事の中で変わらないもの

そう、鏡の魔法書をする事。

そんな訳で8月からの鏡の結果でも載せていきます( ˘ω˘)

ご飯の用意をしながらどうぞ


8月~鏡ss

えっと・・・その・・・鏡キャラそんなに多くないんですはい(¦3ꇤ[___]
(ブレイブ3枚目が取れてなかったので使いまわし)

1月からの鏡全部の成功率を計算すると 29戦 7勝 22敗 24%
巨匠が7回

今年から鏡を真面目に始めてるんですけど、こんなもんなんですかねぇ

当面はブレイブ斧を鏡成功まで頑張ると思います。

それではよき鏡ライフを( ・ω・)ノシ
23:01  |  2015年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/513-5fc86906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

