--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.29 (Fri)

4月から8月までのGv結果をまとめてみました。

---2回勝ち越しているギルドさん---

漆黒の天使さん 勝×2      Milfeulleさん 勝×2         

+Moonbow+さん 勝×2  La_vie_an_roseさん 勝×2 負×1   


---1回勝ち越しているギルドさん---

太陽の紅き侍さん    一致団結さん     Silver☆Blazeさん 

輪蛇さん        EGG世界征服さん  Power_of_Flowerさん 

シンプリーライフさん  喫茶店さん      Black_coffeeさん   

つながりと絆さん    ブリュンヒルトさん  OCEAN・LOVEさん

神撃後援会さん     ネ申さん       RS音楽協会さん



---五分五分なギルドさん---
      
ひよこ倶楽部さん 勝×1 負×1


---負け越しているギルドさん---

なにがじゃさん 負×3   バスケ部さん 負×1

運ギルドLUCKYさん 負×1  だけど必ず前を向くさん 負×1

びっくり闇鍋さん 負×1  えろりーな♪さん 負×1


記号などが飛んでいるギルドさんもいますけども、ご了承ください┏○ぺこり

これからも頑張って行きましょうヾ(・ω・)ノ゙

ではまたー(。・ω・)ノシ
02:30  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

何かすごく貯まってたのね・・・
んでも、やっぱマメに纏めてる所がすごいじぇ
るな |  2008.08.29(金) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/53-a009e839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

