--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

-ω-;

( ・ω・)ノ ども、完全に忘れてたたまちゃんですw

まったりのんびり過ごしていたらもうGW終わっちゃうじゃないですかΣ(゚д゚ )

なんか休みっぽい休みじゃなかったなあとか・・・いや、5日間も休みましたが・・・w

さてさて、RS。自キャラペタペタはって行きたいと思いますヾ(・ω・)ノ゙

サン・ムーン
一応この子が1stであります。純武道ですが今DF取得頑張っております(`・ω・´)

ほっとんど動かしてないけど(´ω`)b

星の欠片
んで星の欠片。純支援BISです(・ω・)現在メインクエ4まで頑張りました

もうメインクエ狩るのがだるぽ・・・一応今一番動いてるキャラです

魂の欠片
魂の欠片。たまちゃん。200Gで健康WIZやってまし

めーく
運特化めーく。この子がいなきゃ破産します(・∀・)b

も一個は↓へ・・・w
      →→→→→→→→→
【More・・・】
全てか無か
全てか無か。全s ディスペなら任せろ!他は頼まないでくれ!

SOFFet
SOFFet そっふぇ 垢での装備移動用のキャラでふ 一応チリWIZ

ギルシュ
ギルシュ。170Gでの未来の武道家 きっと一杯死ぬ子になります(´ω`)b

ブリッツビート
ブリッツビート。普通の物理アチャ。200Gの移籍先募集中です!弱い子ですけど!

とまあこんな8キャラで頑張っております(・ω・)b

今動いてるキャラはー星の欠片とめーくとギルシュの3キャラかなぁ?

この3キャラにとりあえず耳すれば居るかもしれないし居ないかもしれない(´・ω・`)

GW中はGvも無かったしまったりと狩ったりソロしたりPTしたりイチャイチャしたり(ぁ

あ、一個だけいい物も出ましたよヾ(*・ω・)ノ゙
セーフゲージ
( ゚д゚)初億U・・・3度見くらいしましたw

大事に使いたいと思います(・ω・)
15:46  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

セーフおめ~
何か懐かしい名前とか久しぶりに見た感じw(ぎるしゅとかw
ま、お互いぼちぼち頑張ろうや
lunatic |  2009.05.09(土) 15:15 | URL |  【編集】

ギルシュは剣士にきまってるだろwww
てく |  2009.05.10(日) 00:10 | URL |  【編集】

やっぱり剣士ですかねぇw

名前思い付かなかったから武道につけましたw
たまちゃん |  2009.05.10(日) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/57-cb90e6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

