--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.26 (Sat)

お久しぶりで御座います

久々に更新でございますよ!

めーくでございます。

クリスマスみんな楽しかったのかなー。お仕事MAXだっためーくです

24日は頑張ってサンタ狩ってみたけど変なテンションになっちゃってたので寝ました。

1時間ほど寝てお仕事出発でしたよw


さて、RSの現状報告と行きますか~

碑文・喫茶などがGv休止になったので、今は

アクア・ドリカム(制限200の方)・トントン の3つのギルドにお世話になっています。

見かけたら狙わないでね!w

一つのギルドでは剣士(無課金な剣士でごめんね(´・ω・`)でお世話になってるんですけど、

近距離火力でGvはやはり他の職に比べると

立ち回りの難しさが遠距離や妨害・支援と比べると桁違いに難しいですw

健康極じゃないのに前線に立たなければならない。
かと言ってすぐ死んだら相手を倒す事も出来ないので火力も無ければならない。

硬さと火力も重要視だけども、立ち回りも覚えないと足止め粘着されて結局何も出来ないw

頑張って覚えていこう・・・一つずつ(`・ω・´)

と、パラ痛い剣士さんより動き巧い剣士さんの方が凄いなーと思い見始めております。


そして剣士作成のために…サン・ムーンを消去しました(`・ω´・;)

ついに1stキャラが消えちゃっためーくさん。テイマがこれから1stになりますね、えぇ。


リアも色々大変なので来年はほそぼそと生きて、やれる時とやる気があるときは頑張りたいと思いますw

それではまた!(・ω・)ノシ
【More・・・】
そしてこっそり最近のドロップ!
フォムガ・・・だと・・・
高級エサですね

なんか…とっても…フォムガです…ヾ(*´ω`*)ノ゙

そしてこの弓は需要あるんだか無いんだか…エサUと思っていいのかなぁ


べ、別にフォムガ報告したくて久々に更新したんじゃないんだからね!w
21:44  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/60-db324378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

