--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

だいぶ経ちましたが

開けましておめでとうございましたw

おひさしぶりのめーくです(・∀・)ノ

なんか変な時間に起きてしまったので更新を・・・

全体4倍~

この前初めて全体4倍を出しまして…少なからず耳いただきましたw

だいぶRSやってるのに今更初全体とかね!しかもお金って言う。

今度は2倍引いてみたいなあと思いました。何年かかることやら。w

そしてSS見て判ったかもしれませんが、シフに生まれ変わっておりますw

パブルでの1枚、やっぱりDFは楽しいですね、範囲ヾ(*´ω`)ノ゙ タノシー

今は赤目倉庫PT行ったり塔でソロしたりして遊んでおります。

しっかりテイマも頑張って動かしてますよ!

最近のU
最近のUその2
ゴミUばっかりですがこんな感じですw

早くモリ2内周を卒業したいテイマでした。

このブログ見てくれてる人が何人居るか全くわかりませんが、

たまに更新して出たU一覧やら個人的な事かいていこうと思いますw

Gv記録も載せて行きたいんですけど所属Gの許可&SSが結果のみしか毎回取ってないんですけどねw

それではまた更新する時にお会いしましょう(´ω`)ノシ
03:43  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

名前消さないで~。
岡田 |  2010.01.21(木) 23:20 | URL |  【編集】

とりあえず全体おめおめ♪
なんか地味にU出してるね~
サンちゃんが生まれ変わったのね
ま、かつてのサンちゃんみたいにはなれないかもだけど武道頑張るじぇ
るな |  2010.01.23(土) 22:43 | URL |  【編集】

まだブログ見ててくれたのねw
ありがとんヾ(*・ω・)ノ゙ありがとん
これからちまちまと更新頑張るかもなので
気が向いた時に見に来てやってくださいw
めーく |  2010.01.27(水) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/61-2cee084a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

