--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.17 (Wed)

ひっそり増幅ひと段落

こんばんわ、めーくです

寝る前に更新にきましたヾ(*・ω・)ノ゙

たまにはまめに更新をしないとな・・・少なからず見てくれてる人がいるみたいですし。

まめにって言うけどだいぶ日が空いてたじゃんとか言わないで下さい(´・ω・`)

自分では早い更新のつもりなんですよ・・・w


ではRSRSヾ(・ω・)ノ゙

タイトル通りこっそりと増幅を進めていまして。
とりあえず今回で増幅が完了するって事でネタに(・ω・)

WHP耳
品はこの子。

元は効率5&4の複合だったので、計3回の増幅になりました。

最初の効率6が72%って乙っぷり・・・とりあえず再構成確定になって萎えましてw

増幅!

そして最後の増幅!!

運命はいかに・・・












97%!!!

97%だと( ゚д゚)!

健康素テイマでも1087も上がっちゃうみたいです。素敵!

後は再構成一回で…良い補正値引ければ良いなぁ( ´-`)トオイメ

とりあえず耳はこれで満足ですw

その後ヾ(*´ω`)ノ゙わーいって気分でモリ2ソロを1時間弱。

うにーくさん

所詮増幅で運使い果たした私に良品なんて来る訳も・・・

まっすぃーんがん

ってマシンガンΣ( д)゚ ゚

今は1億弱くらいの値段でしょうか?

貧乏人に逆戻りしためーくにはとても助かる品ですヾ(*・ω・)ノ゙


本日の教訓 その日の運はその日の内に(謎

ではこの辺で・・・(・∀・)ノシコ


おまけ
バナナさん
そろそろ愛用のバナナがLv100!
01:52  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/68-7e3c5dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

