--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.19 (Mon)

連続投稿

ネタが中々集まらなくて大変ですorz


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


2倍だ!



2倍期間が23~25日にあるみたいですね。


狩場が込みまくること間違いなしorz


さて、まずGv第1弾の話から。


Gv結果(´・ω・`)



中々いい成績で勝つことができました。


作戦とか何もなかったんですがね・・・w


↓翌日へ
【More・・・】
次の日のGvは少し作戦を立てて行くみたいです。


Gv作戦・・・



TOP3で突撃してポイントを稼ぐ作戦みたいです。


ベルが「ばk」に反応してますがスルーでw


で、Gv始まりました!

Gv・・・6人



ろ、6人…?(((;゚д゚)))ガタガタブルブル


それに広いMAPだったので大変そうです(´・ω・`)


でも作戦通り3人で行動しつつ、他メンバは隠れつつ動いて


も一つのGv結果



無傷勝利できましたヾ(´ー`)ノ


相手ギルドさんがメンバー充実していたので少し危なかった場面もありました^^;


翌日…


Gvがなかったのでまったりと過ごしてみました


で、ソロにてデフ蜘蛛狩りにて…


攻速首ヾ(´ー`)ノ



いい首(σ゚∀゚)σ<キタ━━━━━━━♪


これは、うん。WIZに装備決定w


んで古都で叫んでると


初!見られちゃった(´ω`)



初めて見てます耳来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こんなブログ見てくれる人もいるんですね(・・*)ゞポリポリ


おまけ↓


ベルカ~(・∀・)ニヤニヤ



しっかりとネタに採用されてもらってますぜb
02:44  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

簡単に罠に引っかかるベルsに萌えw
波乗り達人 |  2006.06.20(火) 06:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/7-4518d6b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

