--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.23 (Tue)

リンク追加のお知らせ

どもども、めーくです。

リンク数件更新してみたのでよろしくお願いします┏○ペコリ


と、それだけじゃ寂しいからバトンやってみたので興味ある人はやってみてくださいw

ではでは(・∀・)ノシ

*レッドストーン*REDSTONE*RS*赤石*バトン

Q1 何鯖在住ですか?または何鯖在住でしたか?
A1 紫鯖⇒現在は橙鯖へ移住
Q2 課金していますか?
A2 スフィアで一杯一杯です
Q3 RSで一番印象に残ったことはなんですか?
A3 やっぱり仲間との出会いかしら?
Q4 RSで一番楽しいまたは楽しかったことはなんですか?
A4 今はGvとソロで良品DROP以外しか…
Q5 はじめようと思ったきっかけはなんですか?
A5 ラグナロクオンラインに飽きて他ゲー探してる内に。
Q6 一番ほしい装備を一つ教えてください(妄想装備可)
A6 HPHP速度ジェノ(・∀・)
Q7 RSを始めてどれくらいですか?
A7 シフ実装直後だから・・・5年目?
Q8 自慢の装備はなんですか?
A8 WHP耳くらいしか・・・
Q9 GameOn(運営会社)をどう思いますか?
A9 みんな思ってる通りです^^
Q10 最後にRSについて一言お願いします
A10 あーかいいーしーあかいいしーつーみをおかしたものどものー♪
15:03  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/73-7b6722ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

