--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.10 (Wed)

3月5日

ドリカムは週3でGvがあるので記事がすぐ溜まっていくと思います。

自分が毎回出て行ければですがw

3月5日ドリカムー

本日の集まり~

火力4DT1ネクマ3武道2WIZ2天使1の13人ですね。BIS無しバッチコーイ!

初LA頂きましたヾ(*・ω・)ノ゙

初LA頂きました!初LAを取れたのは初めてかもしれない…(・∀・)b

範囲が・・・

注:火雨と氷雨のグラをサマナのスキルに変えていますw泡泡w

雨のままよりは見やすいのですが、やはり見難いというw

また変えるのもメンドウだし全然見えないわけじゃないのでこのままですw

で、見て欲しいのはそこではなくて黄ダメ。50-70ダメ出ています。

BIS無しだったのもあるのですが、相手が氷雨じゃなくて火雨だったとの事。

このご時世DTと氷雨が主流なので水抵抗完備な人は居ると思いますが、

水抵抗+火抵抗完備な人はごくわずかだと思います。

そんな自分も水抵抗だけな人です。

今だと↑の理由を付いて。火雨型アチャな人がGvに居たら、すごい脅威になれるんじゃないのかと思わされたGvでした。

3月5日勝利~

結果的には勝ちましたが、相手に目立った物理さんが一人でも加われば確実に完封されていましたね。

★SOS団★さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
スポンサーサイト
16:22  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/84-4a30cadc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

