--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.10 (Wed)

3月9日

またまたドリカムです。えぇまとめて更新です。

こまめに更新なんて出来ませぬw

更新するだけ許して_no

3月9日

さてこの日の集まり~。

アチャ3剣士1DT1WIZ2BIS3ネクマ2武道1天使1で14人ですね。

火力が多い分WIZ2でもやはり大変そうで・・・毎回助かります><

3月9日結果~

結果~。結構点差開かれてしまいましたね。

引く時に1PTが引いてコルしてPT抜け⇒もう1PTをコルと言う感じになってしまうので

1PTだけで相手に衝突してる場面で徐々に点差を離されてしまってるんですかね。

足止め等があると思いますがやはり2PT同時に引けるのが理想ですかね・・・

☆愛∞DA!くぅ~☆さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
16:40  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/86-f9f30755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

