--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

3月14日

こんにちわんわん、めーくでございまして(ノ゙)・ω・(ヾ)

更新よろしく~ってすべすべ言って来る人に言われたのでさっくりとしておきますw

愛ダク戦

この日の集まり~、20人だったみたいです。

相変わらずトントンは多めでよろしいです(´ω`)

愛ダク戦結果

結果はこちらで、久々に負けましたねぇ(´・ω・`)

愛だくさんは15人だったとの事。

-----ここから個人的感想です----

トントンは愛だくさんの天使陣とレク魔二人のコンボが合わさっていた時に失点、

愛だくさんもほとんど同じ時に失点だったのかな?

にしても愛だくさんのディスペが半端無かったです(;´д`)

天使さん3名だったかな?それはもう吸われる吸われる…

まだまだディス天使の需要は捨てたもんじゃないと判ったので自分としては嬉しいですw

ワームも中盤辺りに出しすぎましたね、噛まれっぱなしでしたw

後はぶつかっている時間が長かったと反省会で出てましたね。

ほぼ30分戦闘でしたし(`・ω´・;)

自分が引いてコルしようとしても後ろから天使二人+ランサ付いてくるし(`・ω´・;)w

ぶつかりっぱなしだったので誰にタゲを合わせるかの指示もあまり出来ないのもあったり
(ワーム注意とか支援切れ指示で手一杯だったのかも)
1PTに2WIZみたいだったので中々崩せないのもありましたね。

まだまだあるけどほんとに長くなるのでこの辺でw

やっぱり戦力と実力が同じくらいのGvは楽しかったですヾ(*・ω・)ノ゙

見直す点多々あるので、是非リベンジ戦を・・・(`・ω・´)



☆愛∞DA!くぅ~☆さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
スポンサーサイト
14:50  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/90-9744cfc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

