--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.16 (Tue)

3月15日~

こんちゃわ~。アクアでGvがありましたので結果を貼り貼りと・・・

3月15日Gv

この日の集まり~。

アチャ4DT1WIZ2BIS2天使1武道2(SSだと武道1ですが)の12人でしたかね?

3月15日Gv結果

結果は勝利出来ました…が、やはり課題が見えますね~

らびあんさん武道3人いたので足止めとKOがいたいいたい…

二人に払いと3連KOやられたら大変ですw

レクワームもあったのでそこで少しずつ失点してしまいましたね。

やはりレク魔さんが一人居ると得点チャンスが増えるのでアクアにも欲しい所ですが

人数的に難しい現状です(´・ω・`)

La_vie_en_roseさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
スポンサーサイト
16:08  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/91-6b3e79fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

