--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.17 (Tue)

1000のバイオリン→1000バ→千葉

こんちくわ!

15日に1000のバイオリンさんとGvがありました!


※BGM有(175R)画質HD720推奨



相手1PT+1WIZの構成で、天使が二人居たので

こちらのディスペ職人がはりきって吸っていましたw

アスヒでの回復が厚かったのでWIZ陣からディスペで崩して行こうと思ったけど

心臓の方が誰かよくわかってないので天使陣の物資減らして後半勝負な感じだったのかな?

天使さんを追って落とせたりしたのでその辺も味方火力GJでした!


1000のバイオリンさん対戦ありがとうございました!
01:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.06 (Fri)

更新おそすぎぃ!

こんちくわ!

更新するのを早速サボってしまった・・・

ここに動画を上げる用に右側隠したりGチャ隠したりするのがめんどくさいから

もうそのまま上げてしまおうか・・・うーんw


そんなわけで9月1日のGvですがw


※BGM有(クロノトリガー)画質HD720推奨



最近(もうそうでもないか?)できたATHENAさんとのGvですね

天球忘れたり吸われて戻されたり色々ダメだったなぁ・・・

数回やっていますが確実に強くなって行ってる感じがしますね!

ATHENAさんGvありがとうございました!
22:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.16 (Fri)

久しぶりに普通の日記…

(。・ω・)ノ こんちゃわー。めーくとすべたんとたまちゃんとほーちゃんですw

Gv以外は最近それほど動いては・・・

まぁ毎日の秘密(めーく・ほーちゃん・サン)は行っておりますけども。

U品でございましてー

なのでU品もそれほど無く。まぁ一杯あってもゴミonlyですがw

そしてめーくもLv580超えたので、モリから脱出して

ソロ狩場をトラン中部に移しました!

初U!

中部での初U~♪ヾ(´ω`)ノ゙♪

ゴミ加減の質は少し上がりましたw


インフィニティ装備実装もあるので、ゴミUも少しは価値が出る!

でも所詮ゴミ。またフォムガ出ないかななんか億品がポロっと出ないかしらんw

久々のGv記録じゃない日記ですが、こんな感じで余生を生きております(違

億品良品出たらまた更新に来るから待っててね!(・ω・)ノシコ















それじゃ永久に更新されないんじゃ?とか言っちゃダメだからね!w
16:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 

