--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

おっと忘れてました

アクアに紋章付きました!

Lv加工してないけどまぁいいやw

アクアに紋章付きました!

アクア+ハート+やっぱ水色=Glv47

Glv低いのがバレました!w

これからもアクアをよろしくお願いししますと言う事で~(´ω`)ノシ
15:33  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.03 (Sat)

4月1日

もうね、集合SS取り忘れるのをどうにかしてくださいと。w

結果だけはSS取る癖が付いてるけど・・・両方忘れるよりはいっかヾ(*・ω・)ノ゙

この日の集まりは~

天使2BIS1アチャ2WIZ2だったかな?1PT範囲無しだったのは覚えてます・ω・

ちぇり~戦~

1PTで収まってくれたからショートコルが効く効く(・ω・)b

こちら失点してから、失点した人だけが狙われっぱなしだから

ある意味アスヒもしやすく助かりましたw


CherryBoyさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
15:30  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.03 (Sat)

3月29日

ブリュンとの対戦がありました。

それでもいつもと変わらず集合SS取り忘れるめーくです(`・ω・´)b

いあ、うん、ダメですよねw

BIS3?天使1WIZ2アチャ2DT1武道2…絶対なんか抜けてるけどこんな人数だったと思いますw

火力がアチャ二人なのと、火力PTの方にWIZ二人で行っていたのでチョコチョコっと点数取られてしまい

ブリュン戦~

アクア0点(´・ω・`)

支援が厚いGさんにはもう少し火力陣が欲しい…

火力陣が増えてるとその分支援陣も増えて欲しいですけどねw


ζブリュンヒルトζさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
15:25  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

3月26日

例によって最初の集合SS取り忘れ…

覚えてる範囲でメンバー

DT2WIZ3BIS2天使2武道2アチャ2…くらいだったかな?

途中でPT解散するというバグが起きて一時中断してもらったり。

愛だくさん~

珍しくロースコアで決着w

やはり守りが堅いと崩すのが大変ですね。

☆愛∞DA!くぅ~☆さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
19:26  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

3月22日

どえむ。さん

この日の集まり~。

DT2WIZ2アチャ3武道2BIS2の10人PTです。

どえむ。さん結果

どえむ。さん今回はTOP剣士さんが居たので痛かったです・・・

知識PTの方でコル後一番上にDTさんがタゲられる用になっていたので

そこでどんどん失点しましたねぇ。

強豪さんと組む時は転送順が大事ですね…

そしてDTさん、2WIZアスヒで間に合わないので諦めましょう!w



どえむ。さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
19:22  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

