--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

亀更新だけど怒らないで欲しいんだ…イツモノことだから。

(・ω・)ノ こんばんちゃ。久しぶりのめーくです。

SS溜まりすぎ&日付過ぎすぎてGv結果と内容がそれほど覚えてない子w

覚えてる範囲で更新しておきました・・・

さてRSRS((((っ・ω・)っ

といってもそれほど普通のネタはなくw

たまったU品です

とりあえずソロ結果のU品~。サンの方もトランでソロし始めました。

めーく側の方がUで埋まってますけど結局ゴミばかりw

そんなめーくとは違ってサンたんのほうは!!!

良品な杖

素敵杖を2本も拾うと言う。

36%なのはアレですが、再構成があるから売れそうかな?

複合の方はおいしく使わせてもらってますw

代行の方も、サンとめーく両方かけら48個と後少しな段階で止まっています。

代行先が居ればサクっと集めて行くんですが・・・ねw


そして久々に言われた

久々に言われたぜよ

ブログ見られてます^q^

更新不定期だしー。ギルメンだしー。最近毎日カウンター15前後あるけど更新しなくてごめんなさい><

ネタ(U品とか良品とかGvとか)溜まり次第また更新に来ますw

ではではー( ・ω・)ノシコ
19:47  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.16 (Tue)

再構成リベンジでござる

(・ω・)ノこんちゃ~。めーくですよぅ

本格的に花粉が飛び始めてもう・・・

死にそうな日々になりつつあります。

あまり鼻炎薬飲みすぎるとノド痛くなるし…(´・ω・`)

さてRSRS(っ・ω・)っ


先日再構成させて頂いた人にリベンジをされてもらいまして・・・

再構成リベンジ!
こんな感じにリストが出てくるのです

ポチっと・・・

( ゚д゚)!!!!!

( ゚д゚)!

素敵頭の完成ヾ(*´ω`)ノ゙

!!━━(゚∀゚)━━!!

無事リベンジ成功ヾ(*´ω`)ノ゙

2回目で出来るのは運がいい方なのかしら?

また失敗だったら申し訳なさ過ぎて代行ヤメようかと思いますけどw

リベンジ成功ありがとうございました┏○

代行が一つ終わったので、予約受付しまっす!

代行専用シフ(サン・ムーン)と、赤石集まったら代行するテイマ(めーく)

の2キャラでやりますので、耳お願いしまっす(・ω・)b

代金は、費用+50Mです。

ではではまたー(・ω・)ノシ
16:22  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.10 (Wed)

久々のGvじゃないにっきー

(・ω・)ノこんちゃ。めーくです。

久しぶりにGvじゃない普通の奴を…

前にも書こうと思ったんですけどね…3回くらい落ちて記事消されてやる気なくなりましてw

今回はコピーしながら確実にw

ではRSRS(っ・ω・)っ

ニムラスだと

秘密の募集中に狩ってたらこんなものがポロリと!

即売りだと

使うキャラも居ないので売り売り。安かったのかなぁ・・・すぐ売れましたヾ(・ω・)ノ゙

U品はこんな感じ
ラクリスなんたらかんたら

Uもまぁチマチマ出たり…この杖は果たして使えるのだろうかw

初めての代行

シフの方がメインクエ終わったのでついに初代行をしてみました!

Gvで一緒にやっている人の一品です。比率2にして欲しいとのことで…





初成功とはいかず(´・ω:;.:.;:.:.;....

_| ̄|○

次回も予約されてるので次回こそは…

そしてももうシフがかけら30個&テイマの方で再構成持っているので時間があった時にでも

リベンジしたいと思います(`・ω・´)


ではではまた(。・ω・)ノシコ
16:00  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.23 (Tue)

リンク追加のお知らせ

どもども、めーくです。

リンク数件更新してみたのでよろしくお願いします┏○ペコリ


と、それだけじゃ寂しいからバトンやってみたので興味ある人はやってみてくださいw

ではでは(・∀・)ノシ

*レッドストーン*REDSTONE*RS*赤石*バトン

Q1 何鯖在住ですか?または何鯖在住でしたか?
A1 紫鯖⇒現在は橙鯖へ移住
Q2 課金していますか?
A2 スフィアで一杯一杯です
Q3 RSで一番印象に残ったことはなんですか?
A3 やっぱり仲間との出会いかしら?
Q4 RSで一番楽しいまたは楽しかったことはなんですか?
A4 今はGvとソロで良品DROP以外しか…
Q5 はじめようと思ったきっかけはなんですか?
A5 ラグナロクオンラインに飽きて他ゲー探してる内に。
Q6 一番ほしい装備を一つ教えてください(妄想装備可)
A6 HPHP速度ジェノ(・∀・)
Q7 RSを始めてどれくらいですか?
A7 シフ実装直後だから・・・5年目?
Q8 自慢の装備はなんですか?
A8 WHP耳くらいしか・・・
Q9 GameOn(運営会社)をどう思いますか?
A9 みんな思ってる通りです^^
Q10 最後にRSについて一言お願いします
A10 あーかいいーしーあかいいしーつーみをおかしたものどものー♪
15:03  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.20 (Sat)

こんちゃ~

こんばんわんわん、めーくですよ!

最近のサイクルがこんな感じ。

帰宅→TVでオリンピック結果を見る→( ゚д゚)ホゥホゥ…→( ゚д゚)…

( -д-)zzzZZZZ

そんなんでGv時間寝てます…申し訳ないorz

でも…コタツでネオチ、最高です(何w

さてRSRSw

今日も好調

相変わらずのゴm…( ゚д゚)!

辛子1回目w

ってわけでもなく、辛子一回目でなんか出たりw

一回目で満足させないで!w て気分でしたw

祝!Lv100

そして噂のバナナさんがLv100に到達!

もうおなかいっぱいなのー

おなかいっぱいなのー、もうごはんいらないのー。


神霊系のゴミ処分めんどくさくなりましたww

人の欠片!

ようやくマズナ秘密ミズナ秘密を卒業したので、デモン秘密いってみました!

同じPTの人が遠くで狩ってたみたいで、経験入らなくてもかけら頂きましたw

2連続出る・・・だと・・・

あ、いや・・・なんかすいませんでしたorz

ん・・・w

BISの所属してる煉獄ギルドでPV戦に行ってきました。

目標があるって言う事をやるのは好きです!

にしてもこのくだりどこかで見たような…

ギルドダンジョンだじぇw

俺はこんなギルドが好きらしいですwww


伸び悩み・・・

職構成がこんな感じなだけあって、点数伸び悩み…

勿体無かった部分が3箇所もあったので響いてますね(´・ω・`)

次回PV行く時はポイント稼いでお城攻めたいですね!

具体的に言うと、Gランク2はおいしいです(・∀・)b
10:53  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

