--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.11 (Wed)

モンハン4>>>>>>>>赤石

こんちくわ!

最近モンハン4を結構やっているのですが、モンハンは3rdしかやった事がないので

狩ったことない奴が多くて楽しくハンターライフを過ごしております( ´ω`)

まだHR40くらいだけどね!()

-----------------------------------------------------------------

8日にBuuterfly☆EffectさんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨



この日は集まりが良く終始押せ押せでしたね!

Buuterfly☆EffectさんGvありがとうございましたー
14:34  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.07 (Sat)

落ちる回線 戻らぬやる気

こんちくわ!

ほんとGv中にさくっと強制蔵落ちが多発していますね。

黒鯖大戦がちゃんとできるのか心配なこの頃・・・

----------------------------------------------------------

6日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(Dope)画質HD720推奨



動画時間の大体1分50秒~7分30秒くらいまで強制落ち多数出たため

一時休戦タイムなので飛ばしても問題ないです

内容的には相手2天使体制なのでとても戦いにくかった!相手霊術無しだったのが助かったかな?


決戦がオープンしてから他鯖の制限ともスカイプしながらやっているのですが

その中で一番仲良くさせて頂いてるGなのでこれからも楽しくやって行きたいGさんですね!

うめもぐら倶楽部さんGvありがとうございました!
23:02  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.06 (Fri)

12月やで!

こんちくわ!

今年終了まで@一ヶ月を切りましたねー。

個人的に今年は結構楽しい1年でした!(まだ一ヶ月あるけど)

気が早いですが来年はどんな年になるかなーとちょっと先生(Google)に聞いてみたら

増税・オリンピック・iPhone6発売?・XPサポ終了とかとか・・・

(´・ω・`)オリンピックもなーTVここ最近見ないしなー。明るい話題が出てくれるのを待ちますか

-----------------------------------------------------------------------

1日に1000のバイオリンさんとGvがありました!

※BGMあr・・・・



動画無いです!_(:3 」∠)_

開始10分位で強制落ちを食らってしまい、相手・味方共に全員落ちました。

覚醒アプデ後からこの現象多いみたいですねー。早く直して欲しいものですが直るのやら・・・

今年はもう㌧㌧一家のGv埋まってしまっているので再戦は来年になりそうです。

1000のバイオリンさんまたよろしくお願いします!
18:28  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.01 (Sun)

圧倒的○○不足・・・!

こんちくわ!

前々からですが橙鯖の制限が結構きつい現状です・・・

制限やってる人全体で”火力メイン”でやってる人は4,5人?

人数自体が少ないから他職も少ないんですけどね。

少数精鋭()がいつまで持つかなーww


---------------------------------------------------------

24日に聖なる夜さんとGvがありました!

※BGM有(FF10&10-2から)画質HD720推奨


この日は1WIZを巧くやり込められてしまいましたね。

BIS天が多くなってしまって逆に妨害が不足してしまった・・・

相変わらずのテイマさんが良いダメ&KOでしたね(`・ω´・;)

Gvありがとうございました!
22:40  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.26 (Tue)

あっぷで~と

こんちくわ!

本日大型アプデがありましたね~。

現状動かしているキャラが制限キャラと剣士だけなのであまり意味ないなーと思ったら

カカシクエが出てきたのでありがたいです。

2倍期間中に剣士のLv40位しか上げてなかったからね!()


------------------------------------------------------------------------

22日にユートピアさんとGvがありました!

※BGMあり(SunSetSwish)画質HD720推奨


11月中に2連戦ですね!

前回負けたわー㌧㌧一家つえーわーって言われてベルセ解禁でのGvでした

個人的にはすっげー辛かった!

Gv中あんなに腕切られたのは初じゃないかなって位切られました _(:3 」∠)_

じゅるじゅる上手いよほんと・・・

内容的には2人PTが出来てしまったからそちらの方を集中して狙われてしまったかな

この日はもう少し工夫すれば勝てたかも知れないですが、くーみんが居たらと考えると無理だな。うんうん。

対戦ありがとうございました!
21:21  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

